2015年01月26日

カットフラワージッピD

ので相当古いものだと思うのですが、ボタンが見たことのない形をしていました。私が知っている物はもう少しシャープさがあったのですが、本物にこの様な丸い形の物はありますか?駄文ではありますが、宜しければご解答お願いします。883AN=1988年3月フランス工場製造です。製造番号は型押しになっているかと思います。当時は今みたいなコピー商品はないので、問題が無いかと思います。多分こんな風な刻印かと思います。バーキンはエルメスを代表するアイコンバッグのひとつで、サイズによりますが牛革で95万円~130万円ほど、リザードやオーストリッチで400万円~500万円、クロコダイルで600万円~2000万円する、高級ブランド界不動の高級バッグです。で、ADMJは日本のバッグブランドです。主にエルメスなどの高級バッグのデザインを真似たバッグを安価に販売していています。品質は悪くありませんが、高級でもありません。対象年齢は高めで、セレブにあこがれているけど高級ブランドを買えない中流家庭の主婦などがターゲットですね。別の会社ですが、普通の収入の若い層向けに、プラダ、ルイヴィトン、セリーヌ、ディオール、ジバンシィ、ミュウミュウ、サンローランなどの高級ブランドのデザインを真似たバッグを販売しているのご、サマンサタバサです。オークションで、「イカットフラワージッピーウォレット」で検索してみて下さい。色は、「ローズアンディアン」です。必ずオプションでストアを選び、さらに信頼が出来る質屋さんを選べば間違いありません。教えてくれてありがとうございます。2005年に「ぺルル」という色で発売されたのが最初かと思います。ありがとうございました。
posted by puareru1986blog at 12:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。