2015年01月27日

有、中国製です。てっF

しかし、最近はモデルさんもナチュラルメイクになってきましたし、AMOちゃんなんかも裸眼メイクで写ってる雑誌を見たりしました!でも、それは顔が綺麗だからナチュラルメイクでも可愛いんですよね(;;)私は学生で、友達と遊ぶとき(月に2度くらい)しかカラコンを着けなくて、毎日着けているわけではないのですが、アレルギー性結膜炎なので、カラコンを着けると3時間くらいで痛くなります。それにカラコンは視力低下のリスクもありますし、危険なのでやめると決断しましたこれから、裸眼メイクを極めていこうと思うのですが、やはり裸眼だと可愛い服を着たとき顔だけ浮かないか心配なので他の方の意見を聞いてみようかと思いました!
当方NO12001所有、中国製です。てっ言う事はやまねさんが作ったものではないんですね?!ぱちもの?
画像のものなら特に違和感なく着られると思います。北海道に住んでいます。その時期なら観光の方もたくさんいますし、地元の人間から見ても普通のアウターと見えます。袖の先が写っていないですがリフト券入れがついていたら、地元の人はスキーかスノボのウェアだなと思いますが、観光の方が多い時期なので気にならないですよ。レインブーツですが、夏用のものでしたら滑りますし、ブーツ自体が薄いので寒いですよ。
posted by puareru1986blog at 12:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。